2010年4月12日月曜日

『mother earth』






日 時:2010年5月8日(土)
開 場:10:00
料 金:無料 完全招待制

会 場:埼玉県上尾市原市

裸足で大地を感じよう!
私たちはコンクリートの上で生活をしていることに、ふと気がつきました。
コンクリートの上の生活があたりまえになっているように感じます。
都心ではあたりまえすぎて、土がある場所を探す方が大変なのではないでしょうか。
しかし、私たちにとって大切なものはコンクリートではなく、大地なのです。
そこでイベント≪マザーアース≫では、土の大切さを感じるために、
音楽を通して「土の上を裸足で遊べる空間」の提供を目的としたフリーイベントを開催します。
年齢・性別・文化などの違いにかかわりなく、
地球の上で生きているものとして誰もが大地を愛し、
土の「大切さ」を「遊ぶこと」を通して共有します。

mother earthは完全招待制のフリー(無料)イベントです。 

入場にはmeパスが必要となりますので、下記のお申込み規約に同意の上、meパス発行申込みを押してください。 

ドメイン指定受信を設定している方は、『me-fes.jp』をドメイン登録してください。 

先着順で有料駐車場(1日1,000円)の希望を受付ています。 




〒362-0021 埼玉県上尾市原市2515

◆電車でのアクセス
 大宮駅より埼玉新都市交通伊奈線(ニューシャトル)にて沼南駅へ 13分
 沼南駅より徒歩3分
 ※開催当日は、沼南駅出入口に案内係がいます。駅から会場までの詳しい道順は
 案内係にお尋ね下さい。

◆車でのアクセス(特設駐車場まで)
 川越方・大宮方面からお越しの場合
 国道16号 吉野(西)交差点右折・側道を左分岐 →約2.0㎞→ 原市(中)交差点左折
 →約0.6㎞→ 東北・上越新幹線高架手前の信号を右折 →約0.4㎞→
 一つ目の信号(原市小学校前)を過ぎてすぐ右手 千代本興行本社 南側空地

マップはこちらから → http://maps.google.com/